2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紅葉とココロノセンタク | トップページ | 銀座で御のぼりさん Part2 »

銀座で御のぼりさん

月曜日のお休み、お客様の作品展示会を見に

銀座へhappy01

101115_145702

以前の記事にも書きましたが、

ずっと通って頂いているお客様が

アートビリティー大賞

なるものを受賞。

 

  (アートビリティーとは.......

   お体にハンディをお持ちの方々のアート作品を

   商業的に使用できるように、管理運営を

             されている団体、だそうです)

そんな作品を作っていらっしゃるとは、露知らずcoldsweats01

「良かったら見に来て下さい~~」の

お言葉に甘えて、行ってきた次第です。

銀座に出るの何ぞ、何年ぶりsign02

との感じで、すっかり、御のぼりさん (* ̄ー ̄*)

101115_145601

 

          リニューアルした三越にもちょっと寄り道ヾ(´ε`*)ゝ

少々迷いながら、画廊に到着。

画廊で画を見るなんて、初めての経験で、

ちょっと緊張しましたが.....................

中に入ると、素敵な作品の数々が

暖かく迎えてくれました。

101115_133301

彼の作品は、全て切り絵で、

素晴らしい色使いと、何とも言えない

愛らしさに心が癒されますconfident

皆さんも、どこかで彼の作品を

見かけましたら、

是非、応援してあげて下さい m(_ _)m

Img_2491

        赤おに、青おに、黄色おに     動物の親子  

Img_2493

          カメレオン2        右 白黒動物のブレーメン

Img_2496

             上 恐竜いっぱい    サボテンかくれんぼ

Img_2495

                 shine大賞作品shine   植木鉢

ここだけの話......................

作品は、かなり細かい線もある物なので、

張るのを手伝うお母様も、

「こっちも、かなりしんどいですよ............」

と、笑っておっしゃっておりましたhappy01

お母様もご苦労さまでした m(_ _)m

これからも楽しい作品を、作ってくださいね  r(^ω^*)))

« 紅葉とココロノセンタク | トップページ | 銀座で御のぼりさん Part2 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/50055608

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で御のぼりさん:

« 紅葉とココロノセンタク | トップページ | 銀座で御のぼりさん Part2 »