2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最新育毛剤アデノバイタル | トップページ | ねこで季節を感じる時 »

検索! 国分寺五中で!!

先日、国分寺五中の生徒さんがご来店happy01

以前にも、ちょこっと書きましたが

管理者も五中出身なので、遠い遠い先輩になる訳です coldsweats01

感心にもこの後輩君、うちのブログを見てくれたそう。

えっsign02

でも......................................

どうして、うちがブログやっているって判ったんだろう?

聞いてみると、テスト勉強の暇つぶしに

「国分寺五中」で

検索をかけてところ..................................

このブログの記事にヒットしたそうです w(゚o゚)w

これは面白いと思った管理者...............................( ̄ー ̄)ニヤリ

国分寺五中ネタの第2弾を書いてみたいと思います。

この、後輩君とも話のタネになったのですが

五中出身の有名人って

割と多いんですよ (*^-^)

まず、プロ野球、北海道日本ハムファイターズの木田投手。

一応、大リーグでもプレーしていますので

知っている方も多いと思いますhappy01

あとは歌手、アーティストで.................

アカペラグループ RAG FEIRのメンバー加藤さん、

そして、同グループの土屋さんも国分寺の出身 smile

数年前にエイブルのC.Mをやっていた

男性2人組みのデュオ、セカハンも五中出身ですhappy01

それから、管理者も最近知ったのですが

のあのわというバンドの

ボーカリストも五中出身の方。

こちらのバンド(自分達では楽団と呼ぶそう)

夏の化粧剤のC.Mソングを唄っていましたので

聴けば判る方も多いと思います (*^-^)

今年のお台場合衆国の

目覚ましライブにも出演していましたし

これからお目にかかれる機会も増えるかもsign02

管理者が知っているのは以上ですが

まだまだ他の分野にも

いらっしゃるかもしれませんね ( ^ω^ )

もしご存知でしたら是非

教えて下さい m(_ _)m

コメント欄に書いてくだされば

うれしいな~と思っています (^o^)/

国分寺市新町 ゆったりできる床屋さん 髪処 ささはら   

予約用℡ 042-315-5598

東京都国分寺市新町1-11-4

営業時間 9:00~20:00  (予約受付 19:00まで)

定休日 毎週月曜日 第1,第3火曜日 

東日本大震災の復興に 息の長い支援をしていきたいです

« 最新育毛剤アデノバイタル | トップページ | ねこで季節を感じる時 »

お客様との会話から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/52982873

この記事へのトラックバック一覧です: 検索! 国分寺五中で!!:

« 最新育毛剤アデノバイタル | トップページ | ねこで季節を感じる時 »