2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ねこ画像 いろいろされてもガマン、がまん(^^; | トップページ | 分け目の位置はどこがお好き? »

2月の定休日

寒い、さむいと、言っているうちに、2月に入りましたねcoldsweats01

日もsun伸びてきたので、春が待ち遠しい、今日この頃ですconfident

では、今月のお休みですsign03

            snow2月の定休日ski

          2/   4(月)  5(火)

                    12(火)

              11(月)祭日は営業します

              18(月)  19(火)

              25(月)

入学試験に臨んでいる皆さんは

これからが本番ですね。

無理して体調を崩したりしないよう

お気をつけくださいねhappy01

和み

楽しみ

居心地がよい

髪切り処

髪処 ささはら   予約用℡ 042-315-5598

皆さまの御来店をお待ちしております m(_ _)m

« ねこ画像 いろいろされてもガマン、がまん(^^; | トップページ | 分け目の位置はどこがお好き? »

定休日のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ささやん お仕事お疲れさまで~す
2月になってしまいましたね この間お正月迎えたばかりなのに早いねぇ~!
今日は報告が(*^_^*)
お兄ちゃん就職決まりましたbell
水曜日に、髪切ってくれぇ~ って言って来て、金曜日に職場見学で行って来るからさぁ との事
朝6時半には私は仕事に出かけていたので送り出す事は出来ず心配・・・・・寝坊が
まあ無事に出発したようです
会社に10時迄に バス乗り継ぎで かなり緊張してた様です 会社の様子等色々社長さんとお話して
社長さん・・・・いつから来る事が出来ますかと
お兄ちゃんは・・・えっ 面接は・・・面接した方がいいかい と笑って言われたそうで 世に言う大企業じゃないです とても小さな会社です でも皆さんとても優しい方々だった様で 今までお兄ちゃんが勉強してきた電気・電子回路・パソコン まあ修理だったり配線・設置等 電気工事士の免許も少しは役立つ事でしょう 電気工事士も1級じゃないので、実務経験3年して1級取るそうです 会社に1級の方が居るそうでその方について勉強も出来るそうです
ごめん 長くなって でももう少しいいかなcoldsweats01
一応正社員で決まり保険等もきちんとしてる 給料自体は安い方かも知れない でも友達の中ではまだ良い方らしい ボーナスもある様です
まあ給料は高いに越した事は無いけど正社員で就職できた事がありがたいです(実感) 面接無しでその場で採用って・・・・人柄 それとも人員不足
まあ良い方に受け止めて置きたいです
長々ごめんね ささやんには詳しくお話したかったの
だからこの場を借りさせていただきました
いつもふざけたコメントばかりで反省もcoldsweats01 皆さんのコメントきちんとしてるので恥ずかしいのですが・・・・でもこれが
hanayannちゅう事で許してくれ~!!!
今度はささやんの娘ちゃんの報告が待たれますが
楽しみにしております いつもありがと!!
hanayannでした


おめでとう!!
お兄ちゃんsign03sign03sign03sign03

お疲れ様、hanayann( ^ω^ )

長文、うれしかったですhappy02
俺も報告したい事があるので、
ゆっくり時間が取れる時に書きますね。

とりあえず今日は、お祝いまでnoteshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/56660017

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の定休日:

« ねこ画像 いろいろされてもガマン、がまん(^^; | トップページ | 分け目の位置はどこがお好き? »