2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« のどあめをどうぞ! | トップページ | たまには学んでいます »

2月の定休日

寒さも、少し和らいできましたかねcoldsweats01

この前、ちょっと嬉しい事がありましたhappy01

うちで髪を切って、推薦入試に臨んだ方が.............................

合格の報告をしに来てくれましたhappy02notenotenotenote

何をしたわけじゃないですけど...........................................

気持ちが嬉しかったですconfident

さて、今月のお休みですhappy01

                    snow2月の定休日tulip

           2/  3(月) 4(火)

 

 

              10(月)

              17(月) 18(火)

              24(月)

もう少し、試験シーズンは続きますね。

 目標に向かって、もうひと踏ん張りshine

春は必ずやって来ますのでconfidentbud

 

和めて

 

楽しく

 

居心地よい場所で

 

髪を切りませんか?

 

 

 

障子と木の入り口がある床屋さん

 

東京都国分寺市新町 髪処 ささはら

 

予約用℡ 042-315-5598

 

« のどあめをどうぞ! | トップページ | たまには学んでいます »

定休日のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 今日はこれから夜勤です(--〆)
仕事したくない病ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
前回の夜勤から連休だったもんでねぇ~

受験生は全く大変だわねぇ~ 数年前そんな子を持つ母でしたが、お客さん合格おめでとう!!!passだね 何かわざわざ報告に来てくれるなんて嬉しい事だねscissors ささやんの人柄ですかね!!
こちらは例年より雪が多い気がする 毎日雪かきですわweep お兄ちゃんが出張なんで車の周りなど仕方ないからせっせとやってるよ 周りの人もやってるから、家だけやらない訳にいかなくてね(--〆)
立春になりましたが、まだまだ寒いです お互い風邪に気をつけて頑張りましょう!!お~っ!

お疲れ様ですhanayann。
もろもろ、大変そうだねcoldsweats01

俺の人柄とかじゃなく、まじめな良い子なのhappy01
少年野球やっていてね、
そこの監督が又、厳しい人なんだけど、
その人が.......
「こいつは野球は上手くないんだけど、まじめにコツコツ
 と努力を惜しまないんだ。だから選抜チームに入れてや ってくれ。」と、認めさせた人柄なのhappy01

そんな子にお礼言われるなんて、嬉しかったのさっhappy01

こちらは、インフルとノロが大流行中^_^;
お互い、体調管理を気を付けましょうconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/59046837

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の定休日:

« のどあめをどうぞ! | トップページ | たまには学んでいます »