2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今週末の予約状況 | トップページ | 土曜、日曜の予約状況のお知らせ♪ »

初挑戦

「クライミング」なるスポーツに、挑戦してきましたcoldsweats01

御世話になったのは、昭島市にあるクライミングジム
カメロパルダリスさん
以前から、興味はあったのですが.......................
40歳過ぎの大人が、
一人で行っても良いだろうか.............?
と、不安があり、二の足を踏んでいましたthink
そして、色々調べているうちに
コチラは、近くて
初心者講習もある事を知り、
思い切ってお世話になってみましたhappy01
クライミングは、壁に取り付けてある石を
登っていくスポーツですが............................
Photo
見ると、やるとは大違い (ー_ー)!!
上手な方は、ひょいひょい
登って行くのですが、
私は石につかまるので精一杯coldsweats01
そして、どの石ををつかんでも良いと思っていたら
決められた物しか、つかめないルールなんですねsign03
だから、、登る前に
つかむ位置をシュミレーション (@_@)
脳みそも、フルに使うスポーツでしたsmile
その他................................
使うシューズは、石を感じられるように
小さめでキツキツに履く事。
全身の筋肉を使うので、
適度に休憩を入れながら登る事。
(続けてやっていたら、
 あっという間に手に力が
 入らなくなりましたcoldsweats01
スタートとゴールは
両手で石を触る事。
などなど、初体験が沢山happy01
皆さんが見ている前で
踏ん張れず、落ちてしまうのは
恥ずかしいですけど............................happy01
楽しめながら、体力維持は出来そうですsmile
親切に教えて下さった
カメロパルダリスの皆さん
ありがとうございました m(__)m
筋肉痛が良くなったら、
又おじゃま致しますcoldsweats01

和めて

楽しく

居心地よい場所で

髪を切りませんか?

 

障子と木の入り口がある床屋さん

東京都国分寺市新町 髪処 ささはら

駐車スペースあり

車いすでも入れます

予約用℡ 042-315-5598

« 今週末の予約状況 | トップページ | 土曜、日曜の予約状況のお知らせ♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おひさ~でございます(-"-) 
クライミングですかぁ~ すごいねぇhappy01
見たことは有るけど絶対にやってみようとは思いませんあっははははは 絶対にむりだわぁ・・・私はね
頑張ってください 山登り・・・・崖も登る様になるんかね
けがしませんようにねぇ 手は商売道具ですからねぇ
(*≧ω≦)キャハハ♪ 興味を持ったことに果敢に挑戦するささやん アッパレです(^^)v

こんにちは、hanayann。
元気で何よりhappy01

崖は登らんよconfident
見ているだけで、おっかないもんな~coldsweats01

クライミングは体力維持のため。
ランニングとか、スポーツジムとか、
やったんだけど、
退屈で続かないんだよね~happy02
腰痛も防止せにゃぁならんし......
楽しみながら出来る物を物色中ですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/61118431

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« 今週末の予約状況 | トップページ | 土曜、日曜の予約状況のお知らせ♪ »