2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4/25(土) 26(日)の予約状況♪ | トップページ | 陣馬山(じんばさん)で食べたもの(*^_^*) »

5月の定休日とG.W営業日程

clover5月の定休日clover
5/ 4(月)  5(火)
  11(月)
  18(月) 19(火)
  25(月)
ゴールデンウィーク中
5/4(月) 5(火)以外の日は
通常通り営業していますflair
shineG.W中の予約状況shine
5/1(金) 
 2(土)  
 3(日)  ここまでの受付は終了しました m(__)m
 4(月)  定休日 m(_ _)m
 5(火)  定休日 m(_ _)m
 6(水) まだまだ、空きがございますhappy01
そうそう、先日の休みに
お客様からご招待頂いた
美術展へ行って参りましたhappy01
P1030839
第101回を迎えた「光風会」の作品展
昨年もお伺いさせて頂いたのですが
今回も大きな絵が沢山飾られていて...................
P1030843
圧倒されますcoldsweats01
その中でも、どうしても目を引くのが........................
山の絵flair
書いた方も「山が好きなのかな~」と
見入ってしまいますcatface
P1030845
P1030846
二点とも、昨年登れた
「八ヶ岳」を描いたもの。
今年も行けたら良いな~と
妄想.....................happy02
暖かくなったし、まずはトレーニングから
始めたいと思いますconfident

和めて

楽しく

居心地よい場所で

髪を切りませんか?

 

障子と木の入り口がある床屋さん

東京都国分寺市新町 髪処 ささはら

駐車スペースあり

車いすでも入れます

予約用℡ 042-315-5598

« 4/25(土) 26(日)の予約状況♪ | トップページ | 陣馬山(じんばさん)で食べたもの(*^_^*) »

定休日のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで・・・すみません^^;
4・5はお休みなんですね 私は1日夜勤で2日明けて6日までお休みですゥ 希望は4・5日だけ希望したんですが、希望以上にお休みつけてくれました
そのかわり、後半はきついシフトになってましたが
これも仕方ないねsweat01 4日は札幌でライブです ファンキー加藤ってご存知? もとファンキーモンキーベイビーズのお方です 札幌に来るのを知ってから
チケット手に入れて5か月待ちましたぁ~heart01
前から20列目なんでちと楽しみです
ダンナは全く興味ないんで送り・迎えです(*≧ω≦)キャハハ♪ 桜も咲き暖かすぎる旭川です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/559432/61518192

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の定休日とG.W営業日程:

« 4/25(土) 26(日)の予約状況♪ | トップページ | 陣馬山(じんばさん)で食べたもの(*^_^*) »